山たね通信

  1. ホーム
  2. 山たね通信
  3. 紫陽花はやっぱりええわぁ~

山たね通信

2024.06.04

紫陽花はやっぱりええわぁ~

もう、新しい子たち(紫陽花)には会えないかなっと思っていましたが、
じゃーん。まさにひとめぼれ!その名も「恋心」
優しい桃色の八重咲きは、まさに恋心が芽生えるぅ~。
その愛らしい子がビッグサイズなので、まさに豪華の一言。
写真を見ていただければボリュームは、一目瞭然。
右の「マジカルレボリューション」は定番の5号鉢(直径15cm)、
左の恋心は、尺鉢(直径30cm)なので、とてもゴージャス!
抱えることもやっとですが、贈り物は、ハイ喜んで!和歌山市内、無料配達承ります。

この季節になりますと、観葉植物もたくさん入荷。
葉っぱのきれいなこと!
植木鉢との組み合わせも楽しんで下さいね。 

 

 

一覧に戻る

一般社団法人 日本種苗協会